心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

Q. 「癒しイベント=スピリチュアル」なの?

ご訪問ありがとうございます☺︎

f:id:korokorofes:20201008203932j:plain

 「癒しイベント=スピリチュアル」と混同される方が少なからずいらっしゃいますので、

今回の内容はスピリチュアルに疑念がある方やお友達などをお誘いの場合にも参考にしていただけますと幸いです。

 

 当イベントはスピリチュアルな分野に限らず、

お体のケアを始め、美容、アート、ハンドメイド、ワークショップなどスピリチュアル以外にも様々なジャンルが出展いたします。

 

 またスピリチュアルと言ってもおまじないのような趣味程度のものから不思議な能力や霊能力までも幅広いです。

 

 それよりもスピリチュアルに疑念がある方というのは霊感商法を心配されているのだと考えています。

当イベントでは事前に出展要項においてそのような迷惑行為は禁止いたしております。

 

 出展者にとって癒しを提供することは営業行為でもありますのでブース内からの声かけなどは許容範囲になります。

 しかし断っているのに引き留めたりなどの過度な勧誘等がございましたら主催者またはスタッフにご相談ください。

 そのような行為があった場合には、該当出展者に事情を確認した上で注意、場合によっては退場していただくことも考えています。

 来場者の皆さまも出展者の方も等しく安心してイベントをお楽しみくださいませ。

 

 各出展内容は遅くても1月以降にご紹介いたしますので、ご自身に合ったサービスを受けて癒されていただければ幸いです♡

 まだ早いですがいまからイベントの予定に加えておいていただけましたら嬉しいです(〃ω〃)

 

心コロコロフェスティバルvol.1は2021年5月2日(日) 池袋にて開催予定です!