心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

出展キャンセル/イベント中止の場合について

ご訪問ありがとうございます☺︎

今回は出展キャンセルとイベントの中止の場合についてご案内いたします。

*

*

*

【出展キャンセルについて】

出展者都合でのキャンセルについてはキャンセル料を徴収させていただきます。

f:id:korokorofes:20201024233014j:plain

 

f:id:korokorofes:20201024233043j:plain

 

★キャンセル料はお振込みいただいた時点から発生いたしますのでご注意ください。

★キャンセルはわかり次第 連絡がほしいので4月に入ったらキャンセル料を1週間ごとに区切っています!

★キャンセル料を差し引いた残りの出展料につきましては、

振込手数料を差し引いた金額を指定口座に振込させていただきます。

*

*

*

【イベント中止の場合について】

 地震・台風など自然災害においてのイベント中止については、出展料の返還を行うことができません。

施設利用料や広告宣伝費等自体が戻ってきませんので、恐れ入りますがご理解ください。

感染症などにより施設自体が使えなくなった場合には、次回へ出展を繰り越し、または振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

*

*

*

キャンセルや中止の場合は以上になります。

引き続き出展のご検討をお願いいたします(^人^)