心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】占いルナシルク

【出展者紹介】占いルナシルク

 オリジナル占術【羅針数秘術】の家元 占いルナシルクさん♡

きいらさんのYouTubeに出て来る可愛いスティックは出て来るのかな♬

地球に優しいアクリルたわしの『ねこの手たわし』も一緒に出展です(=^・^=)

 普段は青森でご活躍なので、池袋で出会えるのはこの機会しかありません!

是非会いに来てくださいね♡

f:id:korokorofes:20210322013509j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

★『羅針数秘術』(手書きリーディングシート付き)

★『右脳直感タロット』(チャネリーディング)

各 15 分 1,000円

********

『ねこの手たわし』

小(1個)100円

大(1個)200円

********

f:id:korokorofes:20210225160707j:plain

f:id:korokorofes:20210225160737j:plain

 ----------- メニューの説明 --------------

 きいらさんのオリジナル占術【羅針数秘術

どんな占いなのか是非体験してみて下さい♬

------------------------------------------

 

▽▽▽占いルナシルクのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

【ブログ】

https://ameblo.jp/runa-siruku 

Instagram

@runa_siruku

https://www.instagram.com/runa_siruku/

You Tube

きいらタロット

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

「占いルナシルク」きいらです。

人生全般を知りたい方は◆「羅針数秘術」を!

バースグリッドマップで、生まれる前に決めてきた

人生の計画書を見える化します!

◆「右脳直感タロット」では具体的なお悩みにお答えします。

f:id:korokorofes:20210225162459p:plain

★ブログ担当より一言☆

ブログやYouTubeにと色んなSNSで発信をされているきいらさん♡

相談のテーマが一度は悩んだことがあるような内容で

『うんうん(*-ω-)』と聞いてしまいます(笑)

池袋に会いに来る前に一度YouTubeを覗いてみて下さいね🎵

青森エネルギーも感じに来てくださいね(^▽^)/

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希