心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】la vie en couleurs (ラ ヴィ アン クルール)

 【出展者紹介】la vie en couleurs (ラ ヴィ アン クルール)

似合う色を活用する「パーソナルカラー診断」で活躍する富田恵美さん♡

自分が似合う色ってちゃんと調べた事ありますか??なんとなく好きな色や、周りに言われるので似合ってると感じている事も多いのではないでしょうか?

生年月日から

・顕在意識と潜在意識のズレを解消する「カラーセラピー

・本質的に持っている個性色を診断する「ヒューマンカラー分析」でこの機会に是非自分の色を調べてみませんか?

f:id:korokorofes:20210322013552j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

ヒューマンカラー分析

・お試し価格 10分 500円

 持って生まれたご自身のアミュレット(お守り)カラーのうちファーストカラーをご紹介

・20分 2,000円 / 30分 3,000円

  ヒューマンカラー3色全てを使ってあなたの個性を読み解きます

 対人関係で気になる方お一人分のファーストカラーを追加でご紹介など

   

プチカラーセラピー15分 1,500円

 心のモヤモヤちょっとだけ解消しませんか?

 

プチパーソナルカラー診断 20分 2,000円

 あなたの似合うピンクを見つけます

 

飲むカラーセラピー(ハーブティ)販売 1つ 100円

f:id:korokorofes:20210315213123j:plain

 ----------- メニューの説明 --------------

 [プチパーソナルカラー診断について]

・新型コロナ対策に最大限留意いたしますが、診断の際は一瞬だけマスクを取っていただきます

・簡易的な診断となります事をご了承くださいませ

------------------------------------------

 

▽▽▽】la vie en couleursのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

 【Instagram】@meg_la.vie.en.couleurs

https://www.instagram.com/meg_la.vie.en.couleurs

Facebook

https://www.facebook.com/tomita.megumi

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

 カラリストの 富田 恵美 と申します。

日常に溢れている色は心や体に大きな影響を与えています。

色のエネルギーを取り入れて、毎日を楽しく過ごしましょう♪

ヒューマンカラーは生年月日から導き出す、あなたの魅力や能力を最大限に引き出す個性分析です。

ぜひお試しください!

お会いできるのを楽しみにしています。

 

f:id:korokorofes:20210225230601p:plain

★ブログ担当より一言☆

魅力的なメニューが豊富のla vie en couleurs さんですが、Instagramを覗いても、色鮮やかな写真が多いなと感じました♬好きな色って偏っちゃって、いつも同じ色の物を選んじゃうんですよね💦いつも選んで色が正解だと嬉しいし、全く違う色だとまた違う世界が広がるようなイメージで私自身も観て貰うのがとっても楽しみなんです(^^♪ピンクでも自分に似合うピンクを観て貰えるって初めてです♡知らない自分を見つけに来てみて下さいね♡

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希