心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】Kyuuu-chanの占い部屋

  【出展者紹介】Kyuuu-chanの占い部屋

 

TBSテレビ「有田とマツコと男と女」にも

出演された占い師のkyuuu-chan!

HPやHPからのインスタには

猫がいっぱい出演中!占ってもらう時って

占い師さんとも相性があるので、

猫好きで「自分の手相が気になる!」

方は相性が良いかもしれませんね(๑´ڡ`๑)

f:id:korokorofes:20210217031250j:plain

 

 

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

*タロット鑑定

*手相鑑定

各15分各2000円

 

f:id:korokorofes:20210225162335j:plain

 

 ----------- メニューの説明 --------------

「手相・潜在意識鑑定」です。

【自分の好きと、得意を理解して
過ごしやすく暮らせる

お手伝いができるとうれしいです】

引用:占い内容と料金 | Kyuuu-chan(きゅーちゃん)の占い部屋。 (kyuuu-chan.com)

------------------------------------------

▽▽▽kyuuu-chanへのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

【ブログ】

http://tesou-kodomo.hatenablog.com

【HP】

https://kyuuu-chan.com

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

TBSテレビ「有田とマツコと男と女

にも出演したkyuuu-chan(きゅーちゃん)

こと林恵子と申します。

久しぶりに池袋で

「手相・潜在意識鑑定」をします!

自分の手相が気になる!という方、

ぜひ楽しい時間を過ごしましょう

この機会をお見逃しなくお申し込みください。

f:id:korokorofes:20210225162459p:plain

★ブログ担当より一言☆

皆知っているタロット占いに手相占い

知っているけれど占って貰った事がない!

と言う方は、是非この機会に

みてもらいませんか(^▽^)/

自分の知らない

新たな発見があるかも知れません♪

Kyuuu-chanが『あなたの救世主』

かもしれませんょ☆彡

 

 

----------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

korokorofes.hatenablog.com

 

 

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希