心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【ご協力者様紹介】☆トークセンセラピー

会場側の感染症対策の都合により突如身体的接触を伴うリラクゼーションが禁止となりました。

楽しみにしていてくださった皆さまには申し訳ございませんが、この件で出展できなくなってしまった方をご紹介させていただきます。

普段の活動場所などにも足をお運びいただけましたら幸いです。

 

 

◆☆トークセンセラピー

f:id:korokorofes:20210216235432j:plain

 

【キャッチコピー】タイの古くから口伝で伝えられたという『トークセン』

 

おじいちゃん、おばあちゃん、ご主人様、お子様にも!家族でトークセン!

トークセンの心地よさでココロとカラダが緩むことで話しも弾み、コミュニケーションも普段以上にとれ幸せで豊かになれてしまう 幸せセラピー、トークセン!

 

【普段の活動内容】

まだまだ、皆さんに認知されていない為 体験会などを開きトークセンを知って頂いている段階です。自宅サロン、レンタルサロン、出張でセラピーをしています。

 

【主な活動エリア】

東京、神奈川を中心にセラピーをしています。

 

Instagramhttps://www.instagram.com/m_karin_m/

 

----------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希