心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】サロン・マー・ブルー

【出展者紹介】サロン・マー・ブルー

 頑張っているあなたに、癒しの時間をプレゼントしてくれる現役看護師の冨田紀美子さん♡

普段はマッサージの施術前に、現役看護師さんだからこそ、その日の体調をしっかり問診して血圧も測り、施術に入るそうです。さらに、体調に応じて、ブレンドするアロマオイルを提案​していただけます🎶これってなかなか自分では分からない事なので、プロの方に任せて心地よいオリジナルのボディーソープを作ってみませんか?

フットスチームスパも体験してみて下さいね👣✨

f:id:korokorofes:20210410235119j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

 

アロマボディーソープ手作り体験

(遮光ビン100㏄使用) 約20分 800円

f:id:korokorofes:20210410231528j:plain

フットスチームスパ体験 約15分 500円 

f:id:korokorofes:20210410231542j:plain

 

 ----------- メニューの説明 --------------

*アロマボディーソープ手作り体験

自分の好みのアロマのエッセンシャルオイルを使って、素敵な香りのアロマボディーソープを作りませんか?

*フットスチームスパ体験

遠赤外線と蒸気を使って、じっくりじんわりと、脚を温めてくれます。

日々働いて、お疲れの脚を温めて、癒されてください。

f:id:korokorofes:20201219172807p:plain

------------------------------------------

▽▽▽サロン・マー・ブルーのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025571992557

Instagram

@tomi_bleue

https://www.instagram.com/tomi_bleue/

【HP】

https://salonmerblue.wixsite.com/-site

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

お好みのアロマのエッセンシャルオイルを選んで、自分好みのアロマボディーソープを作りませんか?

アロマは「プラナロム」という、メディカルグレードアロマを使用しております。

上品な香りを、お楽しみください。

自宅サロンで大好評をいただいている、フットスチームスパ体験もございます。

脚をじっくり温めて、スパの気持ち良さを味わって下さいね。

f:id:korokorofes:20210225220259p:plain

★ブログ担当より一言☆

 私の中で一つの事が本職だと思っていたところがありますが、紀美子さんは看護師さんのお仕事もアロママッサージのお仕事も両方本職なんだなと思いました!

看護師さんの仕事をしているからこそ出来るマッサージで、その方の体調の見方などあるんだなととっても感じました♬当日の自分はどんなアロマが合うのか教えて頂きながら、オリジナルボディーソープを作って、夜はお風呂の中で癒されてくださいね♡

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希