心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】ほんわかともこ

【出展者紹介】ほんわかともこ

元国語の先生で、高校生に古典を教えていた

ほんわかともこさん✍✨

『教える・お伝えする』プロなので

わかりやすい占いがキャッチコピー♡

算命学って。。。

易ってなに?が分かります🎶

f:id:korokorofes:20210217031427j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

★算命学鑑定

10分 1000円

20分 2000円

30分 3000円

★易占

10分 1000円

20分 2000円

30分 3000円

★算命学+易

20分 2000円

30分 3000円

 ----------- メニューの説明 --------------

【算命学鑑定】

生年月日と性別から

「命式」というデータを出して

「宿命」を鑑定します。

特性やバイオリズムを読んで

長期スパンで自分を俯瞰し

「自分をどう生かすか」を

捉えるのに向いています。

1年の運や10年ごとの運、適職など、

読み取れる情報がたくさんあります。

【易占】

筮竹(ぜいちく)やサイコロなどの

道具を用いて「卦(け)」を立て、

時空からのメッセージをお伝えします。

自分が置かれた現在地を把握し

「直近にどう行動するか」を

決めるのに向いています。

ちょっとしたメッセージが

欲しい場合にも適しています。

※カードの占いと違って、

何が出たかわかりづらいです。

当日は、立てた卦をカードに

書いてお渡しする予定です✨

------------------------------------------

 

f:id:korokorofes:20201223202315j:plain

▽▽▽ほんわかともこのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

アメブロ

https://ameblo.jp/honwaka-tomoko/

twitter】@honwakatomoko

https://twitter.com/honwakatomoko

Instagram

https://www.instagram.com/honwakatomoko111/

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

はじめまして、ともこと申します。

「算命学」と「易」という占いをしています。

算命学で

「自分はどんな初期設定を

してきたんだろう?」

を知って過去の答え合わせをし

易で

「今、どんな行動を取るのがよいのだろう?」

を知って未来を創っていきましょう✨

易は紀元前の中国の哲学書易経』を用いた

占い、算命学は易を元に生み出された軍略です。

紀元前の皇帝が愛し重用した帝王学

占いの中では最も難しいと言われています。

高校生に古典を教えていた経験を生かして、

わかりやすく具体的に、親身にお伝えいたします。

ぜひ、古の叡智の扉を開いてみてくださいね。

f:id:korokorofes:20210225230601p:plain

★ブログ担当より一言☆

 amebloを拝見させていただくと、

イベント当日は袴で登場かも?!

との事でとっても楽しみですね♪

写真の様な棒を筮竹(ぜいちく)と

言うそうですが、私は初見です!

拝見した事ないんですよ~

筮竹をジャラジャラする易占い

見るのも占ってもらうのも

楽しみですね~☺

 

 

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希