心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】OKURINAMI

【出展者紹介】OKURINAMI

あなたの人生の波を読み解いてくれる小松奈美さん♡

未来の波を知れると、希望も予定も開けてくると思います♬今年はどんな波なんだろう??穏やか?大荒れ?!水先案内をして貰いましょう🚢✨

f:id:korokorofes:20210217031517j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

🔷四柱推命鑑定

10分 1000円

20分 2000円

30分 3000円

f:id:korokorofes:20210125222606j:plain

🔷手相鑑定

10分 1000円

20分 2000円

30分 3000円 

f:id:korokorofes:20210125222802j:plain

 ----------- メニューの説明 --------------

四柱推命鑑定

生年月日、出生時間(わかれば)から貴方のオリジナル鑑定データを算出し1年ごと、10年ごとの運勢の流れを紐解きます

◆手相鑑定

左手からは貴方の生まれ持った性質を、右手からはこれから切り開いていく人生の流れを貴方の手相から読み取ってお伝えします

------------------------------------------

▽▽▽OKURINAMIのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

【HP】

https://www.okurinami.com/

Instagram】@okurinami

https://www.instagram.com/okurinami

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

人生は海の波のようなものです。静かで穏やかな時もあれば荒れ狂う荒波がやってくることもあります。

私OKURINAMIがそんな人生の流れの水先案内をさせて頂きます🌊

f:id:korokorofes:20210227142932p:plain

★ブログ担当より一言☆

人生を生きやすく仕事の流れが良くなりパワーアップができます』とありました。

引用:【OKURINAMIさんHP

奈美さんの人生経験から、あなたに合ったメッセージ、波の読み解きを伝えてくれるはずです( *´艸`)是非一度HPからも奈美さんのプロフィールを覗いてみて下さいね♡過去に鑑定した占い師さんが『あなた占い師に向いてるわよ』のお墨付きです!

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希