心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】オーラリーディング☆ユミ

【出展者紹介】オーラリーディング☆ユミ

 オーラを見て、貴方の願いを叶えるオリジナルのパワーストーンや携帯のストラップも作成しているユミさん♡

オーラって自分では分かりませんよね💦

その自分が持っているオーラから、オリジナルのパワーストーンを作って貰えるのは、スペシャル感があってワクワクしちゃいますね♪

f:id:korokorofes:20210217031521j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

・体験オーラセッション 10分 1000円
・オーラカウンセリング 30分 3000円
パワーストーンブレス作成 6000円
パワーストーンストラップ作成 4000円

 ----------- メニューの説明 --------------

私の行っている手法として、ご相談者の方をとりまくエネルギー(オーラ)から、
身体の状態・心の状態・人間関係など様々な情報を読み取り、
ご相談者がさらに幸せへと近づくためのアドバイスをお伝えしております。

引用:【HP】

------------------------------------------

▽▽▽オーラリーディング☆ユミのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

facebook】 
https://www.facebook.com/yumi.healer

アメブロ
https://ameblo.jp/healer-y/

【HP】
http://healer-yumi.sakura.ne.jp/

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

 コロナ禍の中、不安定な日々を過ごしていると思いますが
そんな中でも思いの通りに過ごせたら・・・
本来の自分を取り戻し少しでも楽しい時間を共有できたらと
思っています。

f:id:korokorofes:20210225220259p:plain

★ブログ担当より一言☆

~ご自分が学び、成長することで、ほとんどのことが思い通りになります。ご自分の運命は変えることが出来るのです。~

引用:【HP プロフィール】より

 私も『学び』で人生が180度変わった一人です。

でも自分は何を学べば今を変えられる?ってなかなかわからないですよね・・・

学び=テキストを広げて勉強するだけが学びではありませんよね♪

体験も出会いも学びです♡

来場者様のエネルギー(オーラ)からどんなアドバイスを頂けるのか、楽しみですね♡

 

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希