心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】らびおファクトリー

【出展者紹介】らびおファクトリー

お仕事をしながら、ハンドメイド作品を作っているらびおファクトリーさん🐇新所沢のcafeにて委託販売もされているそうです♬東松山のマルシェなどでも物販されていますが、池袋で作品を見る事が出来るのはとっても楽しみ(^^♪

うさぎ好きさんにはたまらないブースですね♡

f:id:korokorofes:20210322013545j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

・ハンドメイドアクセサリー
(水引、レジン、チェコビーズのイヤリング、ピアスなど)
・ハンドメイド雑貨
(マスクアクセサリー、バッグチャーム、ブックマーカーなど)

およそ500円〜3000円

 

 

f:id:korokorofes:20210314171428j:plain f:id:korokorofes:20210314171455j:plain

 

▽▽▽らびおファクトリーのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

 【instagram
https://www.instagram.com/rabio_factory

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

プチプラで可愛いうさぎモチーフから、大人可愛いチェコビーズアクセサリーまで、あー!可愛いといっていただけるようなアクセサリーを展開。是非覗いてみてくださいねー!

 

f:id:korokorofes:20210225232432p:plain

★ブログ担当より一言☆

Instagramを拝見させて頂くと色んな種類の素敵な作品が出てきますが、可愛いうさぎのらびおくんも登場してきますょ🐇うさぎ愛が溢れている内容です♡お仕事前にさくっと春らしいピアスを作って、着けてご出勤の記事のは驚きました(笑)紹介ブログに水引アクセサリーとつまみ細工のお写真が無いのですが、とても素敵なんです♬今回のイベントにはどんな作品を連れてきてくれるのかとっても楽しみですね☆

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希