心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】YuuYu

【出展者紹介】
 
YuuYu
 
【キャッチコピー】
 
幸せになれるルノルマンカード&お野菜ミルフィーユレシピ
 
【普段の活動内容】
 
占い会社にてチャットで占っています。
 
【主な活動エリア】
 
全国(チャット、メール、電話)
対面は応相談(主に川崎、横浜、東京でも可)
 
【出展内容】
 
 *グランタブロー 3つまで 10分 1000円
 *グランダブロー+お料理ミニワークショップ 20分 1500円
 *お料理ミニワークショップのみ 10分 800円
 
========================
≪メニュー説明≫
 
*「グランタブロー」について
ルノルマンカード36枚すべてのカードを広げて今置かれている状況を占う方法です。全体像を把握することで気になる内容の因果関係がわかったります。
今回は気になるテーマを36メニューから3つ選んで頂き、その位置に出たカードを追いながら占います。
10分以内で3つまで質問にお答えしていきます。
 
*「お料理ミニワーク」について
心と体に優しいお料理レシピについて、まったりとお話していきませんか。
陰陽論を用いた、自然物を自然のまま食べる 特にお野菜のお話です。難しいお話はありません。
コロナで外出も制限される中、お家での時間を使ってゆっくりお料理してもらえたらと思っています。
 
========================
【ご来場者様へ】
会場でお会いできることを楽しみにしています。今回は占いと一緒に体の中がデトックスできるお野菜料理のレシピをお伝えするワークショップものぞいてみてくださいね。いいとこどりしてくださいね!

f:id:korokorofes:20210425162158j:plain