心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】ほんわかともこ

f:id:korokorofes:20201223202105j:plain

【屋号/活動名】

ほんわかともこ/ともこ

 

【キャッチコピー】

元国語教師のわかりやすい占い

 

【普段の活動内容】

★算命学鑑定

・個人鑑定

・夫婦や恋人鑑定

・家族鑑定

・オプション ワンちゃん(ペット)鑑定

など

 

★易占

 

【主な活動エリア】

東京都内

主に錦糸町

 

【出展内容】

★算命学鑑定

10分 1000円

20分 2000円

30分 3000円

 

生年月日と性別から「命式」というデータを出して「宿命」を鑑定します。

 

特性やバイオリズムを読んで長期スパンで自分を俯瞰し

「自分をどう生かすか」を捉えるのに向いています。

 

1年の運や10年ごとの運、適職など、読み取れる情報がたくさんあります。

 

★易占

10分 1000円

20分 2000円

30分 3000円

 

筮竹(ぜいちく)やサイコロなどの道具を用いて「卦(け)」を立て、時空からのメッセージをお伝えします。

 

自分が置かれた現在地を把握し

「直近にどう行動するか」を決めるのに向いています。

 

ちょっとしたメッセージが欲しい場合にも適しています。

 

※カードの占いと違って、何が出たかわかりづらいです。

当日は、立てた卦をカードに書いてお渡しする予定です✨

 

★算命学+易

20分 2000円

30分 3000円

 

アメブロ

https://ameblo.jp/honwaka-tomoko/

 

twitter】@honwakatomoko

https://twitter.com/honwakatomoko

 

Instagram

https://www.instagram.com/honwakatomoko111/

 

【ご来場者様へのPR】

 

はじめまして、ともこと申します。

「算命学」と「易」という占いをしています。

 

算命学で

「自分はどんな初期設定をしてきたんだろう?」を知って

過去の答え合わせをし

易で

「今、どんな行動を取るのがよいのだろう?」を知って

未来を創っていきましょう✨

易は紀元前の中国の哲学書易経』を用いた占い、算命学は易を元に生み出された軍略です。

紀元前の皇帝が愛し重用した帝王学

占いの中では最も難しいと言われています。

高校生に古典を教えていた経験を生かして、わかりやすく具体的に、親身にお伝えいたします。

ぜひ、古の叡智の扉を開いてみてくださいね。

 

f:id:korokorofes:20201223202337j:plain     f:id:korokorofes:20201223202315j:plain

 

f:id:korokorofes:20201223202450j:plain

 

 

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希