心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】引き寄せの法則をフル活用!!  願望達成コーチング

f:id:korokorofes:20210408220435j:plain

【屋号/活動名】
 
引き寄せの法則をフル活用!!
 願望達成コーチン
 
【キャッチコピー】
現状を打破し、なりたい自分になりませんか?


【普段の活動内容】
普段はタロット占いなどのカード専門の占い師をしています。
ヒーリングや心理カウンセリング、心理コーチングも行っております。


【主な活動エリア】

東京、関東、オンライン

 

【出展内容】

引き寄せの法則をフル活用!!
願望達成コーチン

参加費500円

所要時間 40分 定員4名 ×3回実施予定。


(ワーク説明)
達成したい目標に対し、
スピリチュアル・心理学の観点からのアプローチをするワーク

目標を達成したときのメリット、今の状態(目標を達成できていない状態)のデメリットを
ワークシートを使ってあぶりだしていきます。


達成したい目標や解決したい問題がある方はぜひご参加ください♪

変わりたいけど変われない、動きたいけど動けないという方も、
このワークショップに参加すれば行動できるようになります♪

【開催時間】

① 17:15~17:55
(17:15まで受付可能※定員に達し次第募集を締め切ります)

② 18:15~18:55
(18:15まで受付可能※定員に達し次第募集を締め切ります)

③ 19:10~19:50
(19:50まで受付可能※定員に達し次第募集を締め切ります)

 
アメブロ
https://ameblo.jp/yuriayuria-27/


facebook
http://m.facebook.com/filtercrucible


【ご来場者様へのPR】
なりたい自分になりたいけれど、現状に甘んじてしまう・・
そんな自分を変えてみませんか??

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希