心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

心コロコロフェスティバルは「癒し系総合イベント」です。

 前回イベント名の由来に「心の痛みよ飛んでいけ〜」という意味が含まれていると書きましたが、イベントは心の痛みに直接関係することのみではありません。

肉体、学び、美容などのキーワードも含まれます。

 肉体の痛みや疲労は心に疲れを招きますし、肉体だけでなく知識の吸収や技術の習得、おしゃれをすることは心のモチベーションにつながります☆

 どんな内容のブースが出展するか〜というのはまだこれからなんですが…、

・占い、ヒーリング、カウンセリング、セラピーなどの『セッションブース』

・ボディケアやフットケア、ハンドケア、ネイルやメイクなどの『施術系ブース』

・つくり手の温もりを感じるハンドメイド品の『物販ブース』

・つくることのわくわく感と完成させて達成感と自信に繋げる『ワークショップブース』

などなど、

心が楽しくなったり癒されたりするブースをイメージしております。

 このようなイベントを、私だけでなくみんなで作りたいな〜と思っています。

一緒にイベント運営を手伝ってくれる方も募集しています!!

↓こちらへご連絡ください♪

https://forms.gle/f47bgVYxHbmdHAay7

 

 

f:id:korokorofes:20200924233419j:plain

 心コロコロフェスティバルvol.1は、2021年5月2日(日)開催予定です。

初開催ですので、ぜひ今から興味を持っていただきましたら幸いです♡