心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心コロコロフェスティバルvol.1開催場所について①

2021年5月2日(日)開催予定の心コロコロフェスティバルは、 池袋東口より徒歩5分くらいの位置にある、としま区民センター8階 多目的ホールで開催予定です☆ なぜここにしたかと言うと・・・!!! ①綺麗な建物! 2019年秋に再開発により、中池袋公園含めここ一…

心コロコロフェスティバルは「癒し系総合イベント」です。

前回イベント名の由来に「心の痛みよ飛んでいけ〜」という意味が含まれていると書きましたが、イベントは心の痛みに直接関係することのみではありません。 肉体、学び、美容などのキーワードも含まれます。 肉体の痛みや疲労は心に疲れを招きますし、肉体だ…

『心コロコロフェスティバル』の名前の由来

『心コロコロフェスティバル』は、「心コロコロ Kindness」が主催させていただきます。 この『心コロコロフェスティバル』の名前の由来は、「心コロコロ Kindness」とは別にあります。 「心コロコロ Kindness」は日々コロコロ変わりやすい心を中心に、体・魂…

心コロコロフェスティバル

はじめまして✨ 心コロコロフェスティバルは2021年5月2日に第一回を開催予定の癒し系総合イベントです。 ストレス社会に生きる中、皆さんは心を癒すために普段何をして過ごしていますか?? 仕事や学業に追われて自分の心を見失いかけたり、社会に合わせるた…