心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

心コロコロフェスティバルvol.1開催場所について②

 見に来てくれてありがとうございます!

2021年5月2日(日)開催予定の心コロコロフェスティバルの会場をとしま区民センターに決めた理由の2点目です☺︎

 

②お子さま連れの方も安心してお楽しみいただける施設!

f:id:korokorofes:20201002013630j:plain

 

 開催場所の8階ホールとは少し離れていますが、2階にはパパママ☆すぽっとや授乳室、おむつ替えスペース、おやこトイレなどがあります。

 

 ※パパママ⭐︎すぽっとについて※

未就学児のお子さまと付き添いの大人の方が利用できるスペースです。

木のおもちゃがたくさん置いてあってお子さまもお楽しみいただけます!

1回につき60分程度の利用が可能です。

 

 ・・・パパママ⭐︎すぽっとは現在新型コロナのため利用できないそうですが、お子さま連れの方もイベントへ立ち寄れるよう来年の5月には楽しめるようになっていてほしいです(^^;;

 

 会場内には割れ物などのお子さまにとっては危険物も少なくないためお子さま連れでのイベントの長居はおすすめできません。

ですが、小さなお子さまのいる方もこちらを利用することでお友達同士やご夫婦など交代で楽しむことができるようになりますよ!

 

 育児のお疲れもぜひ癒しにきてください♪

 

 

f:id:korokorofes:20201002013915j:plain 

f:id:korokorofes:20201002013932j:plain

 パパママスポット内部などは閉鎖中につき撮影できませんでしたが、下記URLにて詳しくご紹介されていましたのでぜひ参考にされてください☺︎

 ↓

https://www.elitz-ikebukuro.jp/papamama-spot/

 

 

次回はここに決めた理由の③を10/4(月)に更新予定です。

また見に来てくださいね☺︎☺︎☺︎