心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

心コロコロフェスティバル

はじめまして✨ 心コロコロフェスティバルは2021年5月2日に第一回を開催予定の癒し系総合イベントです。

ストレス社会に生きる中、皆さんは心を癒すために普段何をして過ごしていますか?? 仕事や学業に追われて自分の心を見失いかけたり、社会に合わせるために自分を押し殺したり、人間関係に疲れても周りも忙しくて相談できなかったり、、、。

特にコロナ禍の2020年は、気軽に遊びに行けない、友達とゆっくり話ができない、気がついたら月日が過ぎていた…なんてことも多くストレスフルだと思います。 2021年には情報が落ち着いて、このようなストレスを発散していただければと願っています。

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルでは、 悩みを聞いてもらったり、体をケアしたり、美容を体験したり、手づくりの温もりを感じたり、つくることの楽しみを覚えたりすることができます。

他の癒し系イベントとあまり大きな差はないかも知れませんが、 東京一、関東一、いや東日本一、和やかな気持ちになるイベントだと思います。

来場者様も出展者様も一つのイベントを文化祭のように一緒に楽しんで、 「なんか楽しい!」「ホッとする~!」「今日は楽しかったー!」「また来よう~」て思いながら帰ってもらえるようなイベントにしたいと思っています☺︎☺︎☺︎

これから少しずつ更新していきます。 11月には出展募集もかけます。 出展希望の方、そうでない方もどうぞよろしくお願いいたします。

Twitter、インスタ共に@5656fesでフォローもお待ちしています♡

f:id:korokorofes:20200921011718j:plain