心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】WKアロマ

【出展者紹介】WKアロマ
アロマ基礎講座、認定講座、お料理、ヨガ、ヒーリング等でご活躍のWKアロマさん♬

アロマタッチの施術やクラフト作り(30〜60歳代対象¥1000〜¥2000)もとても興味をそそるご活躍です♡香りだけじゃない効能を体験してみませんか?

今の状況、あまり病院には行きたいくないですよね*1自然治癒力を高める事でそれが病院回避出来る事にも繋がります♬そのポイントを学びながら、オリジナルクラフト作りをしてみましょう(^▽^)/

f:id:korokorofes:20210404030137j:plain

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

エッセンシャルオイルを使ったクラフト作り

*アロマワークショップ 製作時間 各15分程度 1ヶ500円
  ・マスクスプレー
  ・除菌スプレー
  ・オリジナル美肌クリーム(顔にも使用できます)

 

▽▽▽WKアロマのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

SNS
instagram
@kaho472_kaho472
twitter】@K5cWMzzgdoBdS8V
https://twitter.com/K5cWMzzgdoBdS8V
facebook
https://www.facebook.com/kahori.hashimoto.73

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

 ☆暮らしの中にエッセンシャルオイルを取り入れたウィルネスライフスタイルの提案
☆薬局やお医者さんに行く前の予防、自然治癒力を高める思考力をお伝えします。

f:id:korokorofes:20210401221017j:plain

f:id:korokorofes:20210225220259p:plain

★ブログ担当より一言☆

『自分自身の治癒力を高める思考』は子ども達にも伝えていきたいと思いました♡これからの時代にはとっても大切ですね☺相手を癒して差し上げる前に、まずは自分が大事。機嫌も体調も自分で良くする方法を身につけておけば、色んな事に応用出来るように思いますので、私も当日はお会いしてお話を聞けるのがとても楽しみです♬

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希

 

 

*1:+_+