心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【心コロコロフェスティバルVol.1 部門別 出展者紹介一覧】---随時更新中!

 

 

【セッション部門】

 

あなたの救世主になりたい!

 ~Kyuuu-chanの占い部屋~

自分の手相が気になる!という方、 ぜひ楽しい時間を過ごしましょう 

f:id:korokorofes:20201203155014j:plain        

  

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・

 

少しでも『気づき』のお手伝いが出来たなら、幸いです。

 ~ルルプリティ~

マヤ暦・易で読み解き、ご自身のエネルギーから

今年はどんな行動が開運へと導かれるの?

をお伝えしていきます!

f:id:korokorofes:20201203163136j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・

 

「カード占いとダイス占いを融合させたリーディング✨

 ~輝洸[キララ]ロミ~

お悩みがある方にも、占いと楽しみたい方にも。

今のあなたに必要な、無意識からのメッセージをお伝えします。    

f:id:korokorofes:20201223194956j:plain

   

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~
 

色であなたの「今 ここ」を。

 ~あとりえ.やおよろづ~

色は波長、人の心も波長があります。

波長のシンクロを楽しみ、

自分と向き合うひと時を。

f:id:korokorofes:20201203161933j:plain


 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

 「自分がわかる、パートナーシップがうまくいく♡」

~Peony Salon~

(ピオニーサロン) 沼沢直美 (ぬまざわなおみ)

恋愛アドバイザーとして、恋愛が苦手

婚活がうまくいかないアラサー世代の女性を

対象に恋愛コンサルを行っています。

f:id:korokorofes:20201216122814j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「元国語教師のわかりやすい占い」

~ほんわかともこ~

算命学で 過去の答え合わせをし、 易で 未来を創っていきましょう✨

 

f:id:korokorofes:20201223202105j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

 

「あなただけの宝物や、ご自分の中にある願いや答えを一緒に見つけましょ♪」

 ~早坂周花のコーヒーカード占い~

早坂周花

変えたい・変わりたい思いが心を占める時は、

幸せの一歩手前のサイン。そんな時は、

ぜひ私にもお話を聴かせてくださいね。

f:id:korokorofes:20210106132227j:plain

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「生き直すことへ勇気がもてますように」

 ~みつ葉~

ビジョンクエストカードをメインに

深堀リーディングで、

心のメッセージをお伝えします💖

f:id:korokorofes:20210125221708j:plain

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「貴方の人生の水先案内」

 ~OKURANAMI~

人生は海の波のようなものです。

私OKURINAMIが人生の流れの水先案内を

させて頂きます🌊

f:id:korokorofes:20210125222906j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「自分を知ることが全ての始まりなりたい自分になる★」

~オーラリーディング☆ユミ~

本来の自分を取り戻し少しでも楽しい時間を

共有できたらと思っています。

f:id:korokorofes:20210127103710j:plain

 

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「貴方の奥底になる心の声に耳を傾けます!」

 ~彼岸花 成深アリサ~

(なるみ ありさ)

ルーン占いと和尚禅タロットカードを通して、

貴方に必要なメッセージが

届くお手伝いをします。

f:id:korokorofes:20210201001047j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「”散らかっても1分でリセット”できる開運住み心地改善術で、人生の転機を応援します。」

~暮らしワンスタイル~

石牟礼ともよ(いしむれともよ)

近しい人には相談しづらいお家の片付け

収納の困りごとを解決しませんか?

f:id:korokorofes:20210211224629j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「オリジナル「羅針数秘術」家元(笑)「右脳直感タロット」占い師」

~占いルナシルク~

「占いルナシルク」きいらです。

人生全般を知りたい方は◆「羅針数秘術」を!

バースグリッドマップで、生まれる前に決めてきた

人生の計画書を見える化します!

f:id:korokorofes:20210221171134j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「占いでお客様に笑顔が生まれますように、カラを破って新しい自分に変われますように」

~笑顔になれる占いたまご~

ちょっとした心配事や不安、迷っていることがある方、気軽に占いを受けてみませんか?

自分では思ってもみなかった内容のアドバイスが受けられるかもしれません。

f:id:korokorofes:20210312082803j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「自分を大切にしたい人が色を使って毎日を楽しく過ごすためのお手伝いをする「色の何でも屋」」

~la vie en couleurs~

(ラ ヴィ アン クルール)/富田 恵美

日常に溢れている色は心や体に大きな影響を与えています。

色のエネルギーを取り入れて、毎日を楽しく過ごしましょう♪

f:id:korokorofes:20210315213049j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「自分の心に従って これからの人生楽しもう」

~HIKARU~

風の時代身も心も軽やかに

自分の好きを優先し楽しいことを探しましょう

f:id:korokorofes:20210323222259j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「 心のエステ、しませんか?」

~出海コウ~

未来を創造するためには、あなたの選択が必要です。あなたが倖せな未来を選択出来るよう全力で応援させて頂きます♡

f:id:korokorofes:20210403212709j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「心と現実を整え、あなたの魂の道を探ります!」

~Marikoot~

(まりくーと)

ボイジャータロットは、初めての方でもその絵柄から必要なメッセージを受け取ることのできる素晴らしいカードです。ぜひボイジャーからメッセージを受け取って、不要なものを手放し、才能を輝かせられるようになりましょう!(^^)/

f:id:korokorofes:20210405155346j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「パパとママで参加!
子育て開運鑑定士のオリジナル占いセッションで、心のデトックスしてみませんか?」

~アルタムルークス~

1歳児子育て奮闘中のパパとママです。

その人生経験と多数の占術で、癒しの子育て鑑定士として活動中です。

f:id:korokorofes:20210412231604j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「すべての家族をハッピーに💖助産師があなたの悩みに応えます💖」

~Mama&Kids HaleMana~

育児相談、思春期相談、発達相談、更年期相談、健康相談、人生相談等、心身の健康を保つために必要な情報をお届けしています。

f:id:korokorofes:20210412233328j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「「本当のあなた」を生きていますか?あなたがあなたらしく輝くきっかけを見つけましょう。」

~Re-Crea~

自分で決めてきた誕生日。あなたはどのような自分を目指して生まれてきたのでしょうか。

生まれた時の月の形から、あなたの性格や運命を解き明かしていきます。

f:id:korokorofes:20210414170139j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

【リラクゼーション・美容部門】

  

 

【物販部門】

 

夢と心を繋ぐ、惹き寄せファスナーアクセサリーと小物

~Romance in Zip/ 里桜~

 今まで見たことのないファスナーワールドで、

新しいあなたに出会ってください。

f:id:korokorofes:20201203162111j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

グアテマラの手作り雑貨

メイド・イン・グアテマラ取り扱っています。」

 ~GuatemalaArt~

(グアテマラ・アート)

現地の女性たちが手織りした布をリメイクして、

イデアを出し合いながら考えて一つひとつ雑貨を手作りしました。

f:id:korokorofes:20210207154806j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「可愛いカゴバッグ!イチオシを見つけてくださいね」

~AMEL~

カラフルな小物からバッグなど、

色々なサイズ、カラー、デザインをご用意しております。

軽くて丈夫なカゴ!とても便利です。

f:id:korokorofes:20210224174902j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「ココロとカラダが癒されるツールをご提供させていただきます。」

~sankara prana~

kimieizumi

手のひらに乗せて眺めるだけでココロがほぐれる✨
そんな世界でたった一つの作品をご提供させていただきます。

f:id:korokorofes:20210311121812j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「うさぎ大好き。アクセサリーやバッグチャームなど、うさぎモチーフ、ときどきチェコビーズアクセサリー取り扱いです。」

~らびおファクトリー~

プチプラで可愛いうさぎモチーフから、大人可愛いチェコビーズアクセサリーまで、あー!可愛いといっていただけるようなアクセサリーを展開。是非覗いてみてくださいねー!

f:id:korokorofes:20210314171348j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「カウンセリング型メディカルハーブカフェ」

~mt・pink~

化粧品を購入する時にしっかりカウンセリングしてもらうように

お身体の不調や気になる事をしっかりお聞きして

ハーブティーを紹介しています。

f:id:korokorofes:20210329164636j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「お伝えしたいのは茶の「利」

日本茶のおいしさ 素晴らしさ」

~茶の利~

ブースでは日本茶インストラクターがおすすめする日本茶、使いやすい茶器、日本茶に合うお菓子などをご用意いたしてお待ちいたしております。

f:id:korokorofes:20210405154543j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「天然石は同じ種類の石でも一つとして同じ物はありません。 あなたと石たちの新たな出会いの場にしてください♡ 」

~KISEKI~

KISEKIでは石と石、石と人のエネルギーが繋がり回ることを大事にし、そこにはこだわりをもって制作しております。
あなたを助け、心強いサポーターとなってくれるあなたの天然石アイテムを是非見つけてください。

f:id:korokorofes:20210408204009j:plain

 

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

【ワークショップ部門】

 

 「世界にひとつの、自分だけのオリジナルアートを体験してみて下さい。」

~うらら工房~

アルコールインクアートのワークショップです。

色彩を楽しむアートをテーマに、心の癒やしと共に、

カラフルな作品を描いて頂きます。

f:id:korokorofes:20210311123049j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「あなただけのオリジナル作りませんか?」

~アロマ夢空間~

子供から大人まで、安心して作れるアロマ石鹸です。
オリジナル石鹸で、綺麗になりながら癒されてみませんか?

f:id:korokorofes:20210401211648j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「香りだけじゃない❗️メディカルアロマを体験してみませんか?」

~WKアロマ~

☆暮らしの中にエッセンシャルオイルを取り入れたウィルネスライフスタイルの提案
☆薬局やお医者さんに行く前の予防、自然治癒力を高める思考力をお伝えします。

f:id:korokorofes:20210401220916j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「現状を打破し、なりたい自分になりませんか?」

~引き寄せの法則をフル活用!!
 願望達成コーチング~

なりたい自分になりたいけれど、現状に甘んじてしまう・・
そんな自分を変えてみませんか??

f:id:korokorofes:20210408220435j:plain

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

「お好みのアロマのエッセンシャルオイルを使って、心地良い香りのボディーソープを作りませんか?」

~サロン・マー・ブルー~

お好みのアロマのエッセンシャルオイルを選んで、

自分好みのアロマボディーソープを作りませんか?

f:id:korokorofes:20210410231516j:plain

 

 ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

 

-------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら -----------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希