心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】出海コウ

【出展者紹介】出海コウ

 スピリチュアルアドバイザーの出海コウさん♡お写真からも『ふわぁ』とした優しい空気が伝わってきそうですね♬シンクロニシティカード協会公認の初級者向けセミナーの講師としてもご活躍中です。占い師と心理カウンセラーの良い所取りのスペシャルセッション✨あなたの思いを全力で応援してくれますので、是非その応援を受け取りに来てくださいね♡

f:id:korokorofes:20210404030153j:plain

 

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

*カードリーディング 30分 3,000円
*カードリーディング 20分 2,000円
パワーストーンからのメッセージ 10分 1,000円

(お客様がお持ちのパワーストーンをご持参ください。)

 

f:id:korokorofes:20210403212536j:plain

 

▽▽▽出海コウのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

instagram】@isumi_koh
https://www.instagram.com/isumi_koh/

アメブロ
https://ameblo.jp/isumi-koh/

【coubic】
https://coubic.com/isumikoh

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

 あなたが思い描く倖せな未来は、必ず叶えることが出来ます。人が想像出来ることは、必ず創造することが出来るからです。その未来を創造するためには、あなたの選択が必要です。あなたが倖せな未来を選択出来るよう全力で応援させて頂きます♡

f:id:korokorofes:20210403212619j:plain

 

f:id:korokorofes:20210225170636p:plain

★ブログ担当より一言☆

プロフィールを拝見させていただくと、色んな占術、沢山の資格をお持ちです!その学びを応援の為にふんだんに使ってセッションして下さいますよ♡

コウさんの生まれも凄いですが、経験も凄くて、何度見もしてしまいました💦視る力は学んでも身につくものではないので、周りにはなかなか信じて貰えない事も、コウさんにお話ししてみる事で解決へと導かれていくと思います。是非心のモヤモヤを解消しにきませんか?

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希