心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】Re-Crea

【出展者紹介】Re-Crea

カラールネーション・セラピー、シレーヌ・マーメイドヒーリング、パワーストーン・サイキックリーダーでご活躍中のRe-Creaさん☆彡

生まれてきた月の形で性質や運命を読み解く事が出来るなんて、初めて聞きました💦まだまだ勉強不足ですね(;^_^A私が生まれた時の月の形って何なんだろ?!って興味津々ですよね🌙✨是非調べて頂いてください☆彡

f:id:korokorofes:20210414212036j:plain

 

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

 カラールネーションセラピー 
 *30分 2500円
  ∟追加鑑定 10分 600円
 *お試しコース 10分 800円

 ----------- メニューの説明 --------------

 カラールネーションとは、月の満ち欠けの象徴を読み解き、 生まれた時の「ルナフェイズ/月の相」から、 自分の資質や性格、傾向を知っていくものです。

------------------------------------------

 

▽▽▽Re-Creaのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

Twitter】@ReCrea14
https://twitter.com/recrea14

instagram】@meixiangzishanben
https://www.instagram.com/meixiangzishanben

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004930690321

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

自分で決めてきた誕生日。あなたはどのような自分を目指して生まれてきたのでしょうか。

生まれた時の月の形から、あなたの性格や運命を解き明かしていきます。
月から授かったエネルギーは、本来のあなたらしさそのものです。

あなたが本当のあなたらしく輝いて生きていくためのきっかけを一緒に見つけましょう。

💎あなたのルネーションに対応したラッキークリスタルの販売もいたします。

f:id:korokorofes:20210227142932p:plain

★ブログ担当より一言☆

 『星』って自分の生まれた日と書くので、星でみるのはよく聞きますが、『月』で見るは今まで出会ってこなかったので、どんな読み解きなのか本当に楽しみです☽自分に合うラッキークリスタルのアドバイスも頂けますので、一緒に月光浴が出来るクリスタルがあると、より浄化される気持ちになりそう♡