心コロコロフェスティバルのブログ☆

癒し系総合イベント 心コロコロフェスティバルを知ってもらうためのブログです。イベントの目的、開催情報、出展者募集、出展者情報などなど更新していきます☺︎

【出展者紹介】Mama&Kids HaleMana

【出展者紹介】Mama&Kids HaleMana

育児相談、思春期相談、発達相談、更年期相談、健康相談、人生相談等、心身の健康を保つために必要な情報をお届けしてくれるMama&Kids HaleManaさん♡
とこちゃんベルト装着方法の指導、FDA認可の安全なアロマオイルを使ったアロマタッチの施術も普段はされているそうです。

占い師さんが多いイベントですが、助産師さんからの視点で心身の健康のアドバイスを伺ってみませんか?

f:id:korokorofes:20210414212029j:plain

 

★☆★気になる出展内容詳細はこちら★☆★

 更年期相談、思春期相談、育児相談、健康相談、人生相談
各「ぴったりアロマオイル」プレゼント付き
お一人様 15分1000円 

 ----------- メニューの説明 --------------

 助産師さんによる心身の健康法アドバイス

------------------------------------------

 

▽▽▽Mama&Kids HaleManaのご予約はこちらからアクセス▽▽▽

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002936355065

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/halemana0424/

 

【ご来場者様へメッセージが届いています♪】

 お一人お一人の笑顔は✨世界の宝✨です。
笑顔をお土産にいかがですか?

 

f:id:korokorofes:20210225170636p:plain

★ブログ担当より一言☆

 認定こども園の看護師さんでもあり、メディカルアロマアドバイザーのHaleManaさん♡Instagramでは心身に大事な事を書いてくださっていたり、猫ちゃんが出てきたりと看護師さんだからこそのメッセージを載せてくれています( *´艸`)私もとても勉強になる事ばかり・・・お互いを思いやる事からの教育!身に沁みます♡是非ご来場前に覗いてみて下さいね♬

 

---------- 出展者も随時募集中です☆ 詳しくはこちら --------------

 

korokorofes.hatenablog.com

 

ブログ担当:ルルプリティ/環 有希